ベトナムの学校・幼稚園

住所

150 Orchard Road #06-01,Orchard Plaza, Singapore 238841

電話番号

+65 8281-9020

Eメールアドレス

info@memolish.com

講師全員が日本語ペラペラだから、初心者でも安心して学べる英会話教室!

90日で英語が話せる!
“一度覚えたら二度と忘れない!”
世界一の記憶術を使った英語勉強法で、日常英会話を完全マスター

「メモリッシュ英会話4つの強み」

1)世界一の記憶術で自然と英語がでてくる英語脳を養成!

必須英語フレーズ50個、必須英単語201個(動詞116、形容詞61、前置詞24)を世界一の記憶術を使って覚えるので、暗記が苦手な人でもラクに学習できます。さらに、覚えた語彙は忘れないので、自然と英語が出てくる英語脳が養成されます。

2)英語のハイブリッドプロが厳選、短期習得カリキュラム!

「2~3ヶ月という短期間で英語が必ず話せる様にならなければならない」という海外赴任予定者向けの語学研修で、15年以上、50社を超える上場企業で採用され、結果を出し続けてきた、日常会話に必要最低限以外は徹底的 に削ぎ落とした短期習得カリキュラムです。

3)日本語スピーカー講師がマンツーマンでフルサポート!

講師は全員日本語ペラペラの日本語スピーカーです。完全マンツーマンレッスンの日本語による丁寧な指導で、しっかりと理解しながら学習するので、英会話習得スピードが段違いです。英語だけの授業で効果がでなかったあなたにもぴったりです。

4)お好きな時間帯が選べるので学習モチベーションが保てます!

スクールに通う時間がないと諦めていたあなたでも、メモリッシュは、月~日曜朝9:30~夜11:00迄マンツーマンレッスンを開講してますので、せっかくの学習モチベーションを邪魔することなく、ご都合の良い時間帯で無理なく通学頂けます。

総監督 牧野 智一

代ゼミ人気講師ランキング第1位
オバマ前アメリカ大統領スピーチ翻訳
2020年東京オリンピック通訳

メモリッシュ

50社以上の上場企業で語学研修を担当し 2000人以上の英語初心者を2ヶ月以内に世界に送り込むことに成功。述べ1万人以上をバイリ ンガルにしてきた実績を持つ英会話界のカリス マ。通訳としても、オバマ前米大統領の翻訳や 2020年東京オリンピックの通訳を担当。英語を 使うこと、教えることのプロである、ハイブリッドなプロフェッショナル英語トレーナー。

記憶術総監修 大野 元郎プロ(記憶力コーチ)

2015年 記憶力国際資格 IMM 取得
2016年 記憶力日本選手権 優勝
2017年 ギネス世界記録認定

メモリッシュ

1時間以内に数字1300桁以上を正確に記憶、再現できる技術を誰でも活用できる形にしたオリジナルメソッド
“大野式記憶術”を開発。自身もその技術を活かし、432ページある英文集「DUO3.0」を1週間で完全記憶するという非常識な方法でバイリンガルとなり、世界を舞台に活躍する英語力を身につけている。

先に結果を出された受講生の声をお聞きください。

“メモリッシュ”の先生方は全員日本語ペラペラで、聞き取れなかった表現、発音や文法の修正等、その場で納得いくまで、日本語で教えてくれるので、しっかり理解できて、すぐに日常の英会話に取り入れていく事ができました。
福田志穂さん 30代
メモリッシュ

記憶術で覚えた「必須英語フレーズ」が使いこなせる様になって、業務で英語を話す時の瞬発力が格段に上りました。話せないまま赴任した3ヶ月前からの大きな成長に、職場のシンガポーリアンからも驚かれています!
池田小巻さん 40代
メモリッシュ

"メモリッシュ”をはじめて、1ヶ月で日常英会話の聞き取りができる様になり、2ヶ月目に旅行したモルディブでは、不自由なく英語を使いこなせて、自分自身「メモリッシュ、すごい!」と驚いています!
井上瞳美さん 20代
メモリッシュ

自社が出展する展示会で「商談、スピーチを英語で行う」という目標を達成するため、3ヶ月間メモリッシュに通いました。入会前の「英語が聞き取れない」「思っていることが言えない」とい う状態から、メモリッシュのカリキュラムで文法からしっかり学習したおかげで、展示会では予想以上の結果を出すことができました。マンツーマンレッスンで時間もフレキシブルに対応してくれたので無理なく続けられました。
田口雅大さん30代
メモリッシュ

メモリッシュの先生が隣でサポートしながら行うネイティブとのスカイプレッスンは、効果絶大でした。今迄の経験では、文法的におかしくても修正できず流れていた部分が、レビューを通じて確認、修正、更に良い派生表現等をしっかりと指導してくれるので、その場で即座に改善できました。回を重ねる毎に自信もつき、仕事の打合せでも積極的に英語で話せる様になりました!
溝口大輔さん 40代
メモリッシュ

“メモリッシュ”の授業中、発音とリスニングの苦手箇所を徹底的に潰していく指導のお陰で、先ず英語の発音が良くなり、その後リスニング時の英語周波数(イントネーション)が着実に捉えられるようになり、自分にとって最難関だった欧米系ネイティブとの商談でも、聞き取れるようになりました
金山容一さん 40代
メモリッシュ

先ずは以下より初回無料体験授業にお申し込みください。

コースと料金の詳細は こちらのホームページからご確認ください。
http://www.memolish.com/sg/
自信があるからできる満足保証、今なら全額返金保証付き!!

通常SGD100の体験授業が今なら無料!!
更にその場で入会決定の方は、入会金SGD500が無料!!
10月末日まで有効
クーポンコード:1810SP
(クーポンコードをお伝えください)

お問合せは今すぐ!日本語でどうぞ(担当:田中)

営業時間 9:30~23:00
TEL/WhatsApp/SMS 8281-9020
e-mail:info@memolish.com
ホームページ:http://www.memolish.com/sg/
教室住所:MRT Somersetから徒歩3分
150 Orchard Road #06-01,Orchard Plaza, Singapore 238841

※2018年9月25日現在の情報です。最新情報は直接ご確認ください。

- 編集部おすすめ記事 -
渡星前PDF
Kinderland