ホリデープログラム
2022 冬休み 習いごと・ホリデープログラム|シンガポールでも日本でも!お子さまから大人まで(PDF版)

華やかなイルミネーションやクリスマスソングが聞こえる季節となりました。
今年は日本で冬休みを過ごされるご家庭も多いことでしょう。
長期休暇を利用して、英語力を高めたり、 苦手科目の克服や、今まで挑戦したことがないことを始めてみませんか。
皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

2022年11月10日現在の情報です。
最新情報は各主催者へ直接ご確認ください。

※紙面と同じ一覧がPDFでご覧いただけます。

2022 冬休み 習いごと・ホリデープログラム|シンガポールでも日本でも!お子さまから大人まで(PDF版)

ホリデープログラムに参加したご家族の声

学校では 学ぶことができないジャンルのプログラムに挑戦したことで、自信がつきました。
ホリデープログラムに参加したことで、長期休暇中も1日の生活にメリハリがつき、時間を有効に活用することができました。
自分の興味がある分野を集中的に学ぶことができました。プログラムが終わっても習いごととして続けていきたいです。
1人で参加することに不安を感じていましたが、すぐにお友だちができました。学校以外のお友だちと交流することで、視野が広がったようです。
- 編集部おすすめ記事 -
渡星前PDF
Kinderland