新型コロナウィルスによりイベント等は急な変更もございます。事前に必ずお問い合わせください。

ベトナムの教育情報 SPRING

国・地域を選択する

塾・習い事

駿台シンガポール校

2020.04.24

LINEで送る
Pocket

住所No.1 Grange Road #13-01 Orchard Building Singapore 239693
WEBhttps://sundai-osn.jp/

ご存知ですか?
中高受験にも強いSUNDAIです

◎ 小学部

駿台は大学受験予備校として知られているため、敷居が高いイメージがあるかもしれません。
しかし当校では小1から小6まで幅広いコースを設置し、特に小4~6の受験コースは1クラス8名程度の少人数制で、一人ひとりの能力に合わせてきめ細かい指導をしています。

中学部

12月の早稲田渋谷シンガポール校などの帰国入試に確実に合格できるように、受験日から逆算されたスケジュールで授業を進めます。1クラス10名程度で、宿題や成績の管理などをしっかり行っています。本校は「やる気のある真面目な生徒」が多く、最高の学習環境だと自負しています。

高等部

早稲田渋谷シンガポール校のカリキュラムに沿った先取り授業と、テスト対策授業の2本立てです。考査前には数学の無料対策授業も実施しており、外部生も参加できます。ぜひ駿台の学習環境を体験してみてください。

「第一志望はゆずれない」

駿台シンガポール校
高濱 聡 校舎長

駿台シンガポール校

駿台は100年の歴史を持ち、海外17校舎を展開しています。ただし、塾選びで一番大事なことは、歴史でも規模でもなく、環境です。優秀な講師、真面目な生徒に囲まれれば、自ずと学習意欲は湧いてきます。駿台では、子どもたちの知的好奇心を大切にして、学力の向上に資するように心がけています。とりわけ、小学校高学年の学習は大切です。計算・漢字・英単語など、勉強の基礎体力に差がつき始めるのは、この時期でしょう。駿台の小学部「受験コース」では、毎回の授業前に復習の時間を30分程度設け、授業時間を増加しました。また、中学受験をしない「進学コース」でも、日曜日にプリント演習をする「日曜特訓」を設置し、復習の機会を増やしています。
今年度も、「第一志望はゆずれない」という気持ちを大切に、元気に過ごしましょう。

駿台シンガポール校

ご質問や資料請求、お申し込みなど
お気軽にお問い合わせください

月~土… 11:00~21:00
日… 10:00~18:00

駿台シンガポール校
No.1 Grange Road, #13-01 Orchard Building, Singapore 239693
phone: +65-6235-2221
https://sundai-osn.jp

※2020年4月24日現在の情報です。最新情報は各機関に直接ご確認ください。

1 2 3 4 5 6 7
LINEで送る
Pocket

PAGE TOP