新型コロナウィルスによりイベント等は急な変更もございます。事前に必ずお問い合わせください。

シンガポールの教育情報 SPRING

国・地域を選択する

塾・習い事

全教研

2021.01.08

LINEで送る
Pocket

住所福岡県福岡市中央区赤坂1-15-9
電話番号+81-92-718-0080
Emailonline@zenkyoken.jp
WEBhttps://welcome.zenkyoken.com/

58年の歴史を持つ全教研 いい先生に出会える
「おうちで勉強コース」で、家庭学習を定着させよう!!

全教研には、「学力の向上は素質と環境とやる気の相乗効果である。全ての子どもは無限に伸びる可能性を持っている」という教育理念があります

全教研

いい先生に出会えます。
全教研のおうちで勉強コース

小・中学生の保護者さま!
オンライン学習にこんなお悩みないですか?

全教研

全教研 全教研 全教研成績向上、そして志望校合格への学習サイクル

全教研は、しっかりと生徒に寄り添います!

見守り学習・オンライン質問

「いい先生」があなたからの質問を待っています。また、ひとりで集中して勉強できなそんな方には見守り学習(オンライン自習室)で「いい先生」があなたの勉強している姿をあたたかく見守ります。

面談・進路相談

ゴール(目的)を設定し、ゴールへ向かうための学習計画を、「いい先生」と立てていきます。その捗チェックや学習の振り返りを、「いい先生」と一緒に行います。取り組みの見える化を行い、「いい先生」が、いつも寄り添う存在になります。

全教研

全教研

開講クラスラインナップ

お子さまの状況や目的にあわせて学習できる!
1教科から受講可能!

新小4 中学受験クラス(2月開講)
新小5 中学受験クラス(2月開講)、高校受験クラス~みらいアドバンス~(4月開講)
新小6 中学受験クラス(2月開講)、高校受験クラス~みらいアドバンス~(4月開講)
新中1 高校受験クラス(4月開講)
新中2 高校受験クラス(4月開講)
新中3 高校受験クラス(4月開講)

コースに関する詳しい情報は、全教研のHPをご覧ください。<<スマホ対応>>
今すぐアクセス!https://welcome.zenkyoken.com/

合格実績

早稲田佐賀中学・高校(寮あり)、久留米附設中学・高校、ラサール中学・高校をはじめ、東京学芸大付属高校、開成高校、慶應義塾女子高校、麻布中学、灘中学・高校、西大和学園中学・高校など首都圏・関西圏の有名私立中学・高校への実績多数。東京大学、佐賀大学、九州大学、イエール大学など。

合格体験記

I.F. さん
九州大学医学部医学科 合格

全教研

もともと命と直接関わるような仕事がしたかったので、医師に憧れを抱いていました。
全教研で学ぶことになったきっかけは、友だちに誘われて体験授業を受けたことです。先生も温かくとても良い環境だと思いました。授業形式としては毎週大学の入試問題を解いてその後、先生が解説をしてくれました。難しい問題や特徴的な問題もたくさん解くことができたので、傾向が変わりやすい医学部数学もしっかり対応することができ、感謝しています。

全教研

カリスマ教材クリエイターの玉井満代先生が開発したオリジナル教材を、オンラインで受講できます。1万人以上が学ぶストーリー仕立ての教材は、すべてワクワクできるストーリーや一流アニメーションばかり。低学年でも勉強が苦手でも集中力が続きます。

全教研

4つのポイント

Point 1⃣ オンラインでご自宅から授業を受けられる!

全教研

Point 2⃣ 反転授業で繰り返し学習し、学習意欲を向上!

全教研

Point 3⃣ 分からないところは、オンラインで質問!

全教研

Point 4⃣ 双方向だからできる!リアルタイムな理解度確認!

全教研

 

全教研

対象:小1・2・3生

算数力と国語力が同時に身につく玉井式国語的算数教室とは?

・公式を知らなくても解き方が思いつく!
 算数を試行錯誤し思考力を育てます。

・玉井式独の方法で文章がスラスラ読める読解力を育てます。

・「算数の考え方・解き方」が自然に身に付き、算数力のみならず国語力も同時に育みます。

・宿題の管理や時間の使い方
 反転学習を行うことなどで自主性・自己管理する力を育みます。

・授業の中でたくさん発表をしていただき自分の考えを相手に伝えるプレゼンする力を育みます。

全教研

玉井@ホームの詳しい情報はスマホサイトでもご覧いただけます!https://welcome.zenkyoken.com/sp/kaihatu/tamaiathome.html

全教研

対象:小4生

答えを書いて表現する力が身につく玉井式国語的理科教室とは?

知識を覚えるのではなく、なぜ?を自分の頭で考えるトレーニングを積み、書いて表現するのに必要な力を伸ばすメソッドです。

答えを書いて表現するのに必要な3つの力

◎ものごとを頭の中でイメージ化するイメージング力
◎ものごとを論理的に考える思考力
◎自分の考えを書いて表現し、伝える記述表現力

玉井@ホーム
保護者の声

習い始めた時は、字もうまく書けず、理解力も心配していました。1ヵ月間オンラインで玉井式に自宅で慣れることができたのはとても良かったです。(小1)

毎回「楽しかった」と報告があります。自宅のため、学習している様子もわかり安心して受講できます。疑問点やわからないところがあった時にはすぐにオンラインで対応してくれることも安心です。(小2)

小2までは声掛けしないと進まなかったのですが、自主性が身についてきて自分の部屋で時間を管理しできるようになりました。「次はこれを質問するんだ」と張り切っています。(小3)

入会から受講までの流れ

入会 …手続きはすべてオンラインで終了。
体験会 …学習の目的とスケジュールを一緒に作成。
体験後、面談。
入会面接 …専属の先生と生徒・保護者で面談
受講開始

限定期間(~2月28日までにお申し込みください)

無料体験オンライン
授業無料学力診断

<<進路・学習に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。>>

学びの楽しさをともに 新しい未来をキミに
全教研

福岡県福岡市中央区赤坂1-15-9
+81-92-718-0080
online@zenkyoken.jphttps://welcome.zenkyoken.com/
対象:幼児~高校3年生

※関連記事
シンガポール 学習塾特集(2021年1月現在 保存版)
https://spring-js.com/singapore/15832/

※2021年1月8日現在の情報です。最新情報は直接ご確認ください。

LINEで送る
Pocket

PAGE TOP